フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

再会♪

2008-11-23 20:47:50 | 
今日は朝からお出掛けの準備をして出発!!!
行き先は千葉県柏の葉公園。

そうです!!そらちゃん一家に会いに行って来ました♪
約1ヶ月ぶりの再会....覚えてるかな~~





そらちゃんです!!
相変わらずスリムで愛嬌たっぷり。。
おやつを出したら一番におすわりをしたのがそらちゃんでした(笑
フランも負けじと並んでおすわりしてます!!





みんなで公園をお散歩しました...

みんなで写真撮影をしました....
するとお友だちが近寄って来てくれました!!
左がプリンちゃん2歳♪
またどこかで会えると良いね~~





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして「ららぽーと柏の葉」に場所を移動して「JOKER’S DINING」でランチです!!
店内にクリスマスツリーが...フランもうっとり♪


    


フラノエ、そらちゃんのランチも並びました。





店内にかぶり物を発見!!!
色々試着してそらちゃんの獅子舞も笑えたな~~
でもキュートなそらちゃんサンタにしたよ。。





こちらは牛ノン!!!
来年の年賀状はこれで決まりかな(笑
ノエル「2009年丑年もよろしく~~」





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para)
2008-11-23 22:40:06
今日はありがとね~
天気良かったし暖かくて良かったね!
3ワンの仲間意識が芽生えた感じも嬉しかったし、
何よりフラノエちゃん抱っこもできたし大満足~
あっ、主人は次回リベンジするって意気込んでるわっ。
次回の計画も待ち遠しいなー。
返信する
Unknown (フランの友だち)
2008-11-23 23:21:56
楽しい休日だったようですね
今日”も”散歩している、(知らない)
シュナちゃんを車の中から見つけて
「フランちゃんだ~~~~/m_0203/}」と
大きな間違いを承知で自己満足してました
フランちゃん、くしゃみしてなかったかな

牛ノエルちゃんキュートだわ
返信する
Unknown (桜ママ)
2008-11-24 01:43:46
わーい、
フランちゃんの、被り物可愛い
年賀状はばっちりですね。
私も挑戦しようと、虎視眈々と狙ってますが、
肝心の、2ワンコ、被り物も帽子も大嫌いなんです。

ワンコの、料理も綺麗で美味しそうですね。
フラノエちゃんたち、友達大好きですね。
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2008-11-24 18:25:00
昨日はありがとう~~
本当に天気が良くて公園でははしゃいじゃったよ(汗
こちらこそ楽しい一日を過ごせて大満足でした
帰り際はやっぱり寂しくなるね。。
でも次回の軽井沢があると思うとうれしいわっ!!
今度は私達がカメラ担当ね
返信する
フランの友だちさんへ (フラノエまま)
2008-11-24 18:37:19
昨日はシュナによく会いましたよーー
滅多に会う事がないのでうれしかった~
フラン??くしゃみしてたかな...(笑
牛ノン違和感なく似合ってるでしょ!!
クククッ かぶり物にハマってしまいそうな予感です。。


返信する
桜ママさんへ (フラノエまま)
2008-11-24 18:47:10
桜ママさんもかぶり物好き??
今回初めてかぶせてみたんだけど私ハマってしまいました(笑
でもフラノエは良い迷惑って感じだったよ。。
わんこの料理も美味しかったらしくみんな完食でした
そらちゃんとまだ2回しか会ってないのに仲間意識??
みたいのが生まれてて微笑ましい一面も見れました
返信する
Unknown (Musshu)
2008-11-24 20:17:46
うちのムッシュも早く一緒に遊べるようになりたい!
皆みたいにイイ子していてくれるか心配ですけど…。
今日も彼は噛みまくりでした。
牛ノンちゃんの表情がいいですね

返信する
似合うよ~♪ (ramtenmama)
2008-11-25 00:13:16
かわいい~~♪
かぶり物・・・GOODですよん^^V
フラノエちゃんたち
じっ~とかぶったままでエライですね~

そらちゃん家と楽しそう~~♪
いいですね~ワンコと一緒にランチなんて!!
ランチもすっごい豪華です
一緒に遊べる所がたくさんあって羨ましいなぁ~

返信する
似合ってる~! (ramtenmama)
2008-11-25 00:22:06
かぶり物!GOODですよ~~♪
来年は丑年でしたね~
ノエルちゃん!ありがと~~
忘れてたよん~
フランちゃんもお帽子似合ってるし~!
じっとしてるなんて・・・エライ!!!
ランチもすっごい豪華!!
一緒に遊べたり、お食事したりできる所がたくさんあって、いいですね~

そらちゃん家とご一緒で楽しかったでしょうね~
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-11-25 10:41:23
そらちゃんてほんと女の子~ってお顔してるよね
羨ましいなぁ~
フランちゃんの負けじとお座りしてる姿が
可愛い!
あれ?その頃ノエルちゃんは・・・いずこへ?(笑

牛ノン!!!ちょーー良い名前じゃん
我が家の牛ノンも真似っこするかなぁ~ブハハ
返信する

コメントを投稿