フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

散歩の後は・・・

2013-02-17 15:44:05 | 
お散歩では静かなフランですがお家に帰って庭に入るとスイッチが入るのです!!!

大きい耳を立ててピョンピョン跳ねて走って...散歩行ったの忘れてない?



そんなフランに付いて行けないノエたん...とりあえず土を食べます(笑)



「ボール渡さないよ!」のフラン♪



ままとぱぱは生き生きしてるフランが大好きだよ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gigipapa)
2013-02-17 21:01:18
フランちゃん完全復活で元気一杯ですね♪
お庭でワンコたちが元気に走り回るのは。。
見ていて本当に嬉しいものでしょうね^^v
ノエたんの土モグモグはご愛嬌?!
Unknown (hana,chachaのはは)
2013-02-18 10:07:32
フランちゃん、完全復活おめでとうU+203C
元気に遊んでくれると嬉しいですね。
hana,chachaも散歩から帰ってくると
部屋の中でガウガウプロレスやってますよ♪
今度はいつ会えるかな?
Unknown (リコたんママ)
2013-02-18 14:27:42
フランちゃんすっかり復活してるね~(^^)v
お庭が大好きなんだね♪
リビア姉妹からすると 芝生のお庭は、この上ない贅沢だよ!
お庭があったら 毎日 ゴロゴロするでしゅよ♪ ・・ byビーちゃん
う~ん 毎日 ゴロゴロされても困るんですけど
ノエたんのその場をごまかす作戦は、土を食べるなの(笑)
ふたりが遊ぶ姿を見たら また一緒にランランしたくなちゃった(^^)

ビーちゃんにお祝いコメントありがとう~☆
Unknown (Sugar)
2013-02-18 21:50:13
フランちゃんはお散歩よりランの方が好きなのでしょうか!?
とっても、楽しそうにイキイキ遊ぶフランちゃんの姿が可愛いいですね。
シュガーはランよりお散歩、お出かけが好きなので
こんなにイキイキ遊ぶ姿は滅多に見れないのです。
どちらにしても楽しんでいる姿を見れるのが嬉しいですね。
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2013-02-19 10:24:18
本当に本当に元気なことが嬉しくて~
フラン、一人でも庭を走って遊んでるの♪
だからランに連れて行きたくて!
元気なフランにびっくりしないでね笑
Unknown (れおんママ)
2013-02-19 10:31:19
フランちゃんめちゃ楽しそうだ!!!
もうすっかり完全復活だね
うちもれおんはお庭で遊ぶ時こんな感じだよ~
ノエルはジーーットして吠える要素を探して
聞き耳立ててるだけだけどねw

愛犬がイキイキしてる姿を見るのが一番
幸せだよね~♪
hana、chachaのははさんへ (フラノエまま)
2013-02-19 10:39:29
ありがとうございます♪
フランとっても元気になりまして...
庭で捕まえるのに一苦労です(汗)
hana,chachaちゃんも散歩後はテンション高いですか~
散歩はいったい...って思いませんか(笑)
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2013-02-19 10:43:17
この通り元気いっぱいです!!!
ノエたんは隙あらば土食べてますから~笑
冬の芝生ゴロゴロは凄まじいですからね。。。
緑になったらまた遊ばせに来てください♪

Sugarさんへ (フラノエまま)
2013-02-19 10:46:44
フランのお散歩は義務的に行ってる感じがします~
ノエたんはお散歩大好きみたいなんですけど...
シュガーちゃんはお外に出るのが好きなんですね♪
みんなそれぞれ好き嫌いがあって面白いね^^
そうそう、楽しいのが一番だよね!
れおんママさんへ (フラノエまま)
2013-02-19 10:51:06
れおんちゃんも庭で弾けるタイプなんだ!!!
そうそう、ノエルは隙あらば悪い事を見つけてる(笑)
でもフランが喜んで遊んでる姿は本当に嬉しくて~
こっちまで元気になってる気がするよ!

コメントを投稿