オビツ24と他社衣装の互換性

2018-02-19 | えっくす☆きゅーと・他1/6サイズドール
オビツ24ボディに、他のアゾン製の衣装も着せてみました。

多分、「えっくす☆きゅーと」初期の頃に購入したと思うのですが、
サイズ等書いてない、赤ずきん風衣装
靴は、「ピコニーモD」用です。


エプロンの腰紐がスナップ留めで、ウエストは多少余ってますが、


問題なく着られました!


・・・が、靴下と靴が窮屈で、履かせ難かったです
もっと薄手で、伸縮する素材の靴下だったら、スムーズに履けたと思います。
「ピコニーモD」の靴も、靴下無しなら、楽に履けました!

赤ずきんマヤちゃん


頭巾も被れて、カワイイです


また、機会が有りましたら、サイズ表記の有る衣装を着せてみたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。