ちわわのつぶやき

*日々の出来事について*

ダンナとキキ

2006年04月02日 | キキ
3月のある日、ダンナから悩みを打ち明けられました。
ダ)キキってさ、僕にはお腹を見せてくれないんだよ。
心開いてないんじゃないかな。
私)えー!気が付かなかったよ~。私には見せてくれるよ。
試してみよっか?

実際に試すとほんとにダンナの前ではお腹を見せて転がらないキキ。
そしてへこむダンナ。。

いつも仕事で帰宅が遅いダンナはなかなかキキと触れ合う時間が少ないため、
元々警戒心つよめのキキはダンナに心開くのに時間がかかるみたいで。。

しかし、次の日からダンナの必死の努力がはじまり。。


  キキをだっこして。。


  気持ち良さそうなところをコチョコチョ。。


  目を合わせ、ぶちゅーっと愛を送り。。



  お腹をなでなで。。ダンナ、がんばってます。


  その横で。。


  わが道をいく、ピッピさん。

↑を3日間くらい必死で続けた結果、
キキはダンナの前でもお腹を見せてころーんと転がるようになりました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くんくん | トップ | 似てる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キキかわいい♪ (温泉地から只今帰宅のはとぽー)
2006-04-03 00:12:32
一番上の写真のキキちゃんの表情がかわいい♪
Unknown (ミコリン)
2006-04-03 12:46:29
まいちゃんも ひっくり返るのが嫌いなんですよ~。母ちゃんでもめったにです。

たまに眠くてまったりしているところに、お腹ゴシゴシすると真上を向くことがありますけど、顔は横向きですし、ゴシゴシをやめれば即、うつ伏せに戻ります。4枚目の写真みたいなら、よくするのですが。

やっぱり、用心しているのでしょうか・・?(笑)

ピッピちゃんは真上向きますか?
*はとぽーさんへ (fpippi)
2006-04-03 20:47:41
温泉に行かれてたんですね。いいなぁ~。

一番上の顔、たぶん、キキの甘え顔です
*ミコリンさんへ (fpippi)
2006-04-03 21:02:31
まいちゃんもそうなんですね

それが、キキは最近、お腹をなでられるのが気に入ってしまったらしく、自らお腹を見せて転がるようになってしまいました。

私が椅子に腰掛けていても床でころーんとしてしまうので、一生懸命手を伸ばしてお腹をなでています

逆にピッピはお腹を思いっきりなでないと、お腹を真上にしてくれないです。個性かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キキ」カテゴリの最新記事