ちわわのつぶやき

*日々の出来事について*

ひさびさ

2006年07月10日 | ちわわ
今日は体調が悪く会社をお休みしてました。
調子がよくなってきたので、ひさびさに思い切って更新してみます。

最近、とってもうれしい出来事が!
キキの姉妹の杏ちゃんが、チャンピオンに♪
杏ちゃん、おめでとうございます☆

とってもうれしくて、すっかり調子にのってしまい、
たまにキキのことを“チャンピオーネちゃん”と呼んだりしています。
ちょっとあやかってるつもり。。

そんなキキの最新お気に入りスポットは窓際の隅っこ。
キキ、どこに行ったかな?と探すと大体ここにいます。
ちょっと涼しくて、落ち着くのかな?



ちょっと近づくと、ころっとお腹を見せて、なでてぇ~と催促。。
最近、なでられることに生きがいを感じているキキさんです。



ピッピはサマーカットにしました。
去年の夏に引き続き2回目のサマーカット。
かわいくって新鮮で、夏の楽しみになりつつあります。



最後に無の状態で転がるピッピさんをぱちり。



目を開いていますが、別の世界にいっちゃってるピッピさんです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる? | トップ | 交信♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちわわ」カテゴリの最新記事