FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

今日もヒッチハイク^_^;

2008年03月21日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

あぁ今日は丸一日雨かぁ~っと
自転車なしで出掛けました

■スイカみたいだけど見慣れると可愛く思えてきました(^_-)


適当な無人駅で降りて線路きわで

無事に撮り汽車して
次の列車に乗ろうと思ったら

あれぇ?今日は、この駅止まらない(^^ゞ
その次は1時間以上後かぁ・っと

とりあえず国道まで歩いて
おかげでまたヒッチハイクになりました(^^ゞ

鉄道好きの小さな息子さんを乗せて近くにビデオを返しに行くバイク好きの若いお父さんの車に乗せてもらいました。

今しがた撮ってきた汽車を息子さんに見せたりして^_^;

ありがとうm(_ _)m

お礼は読み終えたタビテツを(笑)

学生じゃあるまいし、ひと月に2回もヒッチするかぁ?
このオヤジ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。