FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

間に合わんかったけど(^_^)b

2008年04月12日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

6日(日)の事です

高速で遠州から野州に昼過ぎに着いて
↑3000円/25L安っ!!

道の駅で自転車組み立てて
■初寝チャリくんの初練習!

すぐに乗れるようになって(^_-)出発!

ボクは20インチ借りて走りました

■寝チャリが3台も連なって走るのは圧巻でした

川きわのボクの大好きなサイクリングロードです(^_-)
ここも菜の花満開(*^-^*)


でも早めに着いとくか~と、離脱して飛ばしました
あと5キロくらいだと思ったのに
10キロほどあって(^^ゞ

5分前に↓重連は通り過ぎた後でした

http://www.city.moka.tochigi.jp/kouiki/zyuren/zyuren08,4.htm

先週は菜の花と一緒に撮れたのに(>_<)

しかたなく土手に座りこんで潜水得意のカワウ眺めてました(笑)
↑潜って忘れた頃に浮上したら遥か鉄橋の向こうの方に(@_@;

寝チャリ3台も追い付いて
4人で日本一の「えべっさん」を見学して
串だんごパクついて^_^;

復路はのんびりと、
あいかわらず頭上でヒバリは賑やかでアオサギやら、カルガモはばかでかくなったかもで、セグロセキレイはけたたましく飛びまわり、
人よか野鳥がはるかに多いサイクリングロードを堪能して戻りました(^_-)

道の駅で塩辛い温泉(*^-^*)入って帰りました

帰りはホイール1個だけに(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。