FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

使いこなせるかな(^_^)b

2007年11月29日 | Weblog
機能ありすぎです(*^-^*)

カメラは絞りとシャッター速度だけでいいのに(^_^;)

■7800円でした(^_^)b

これにプリンターのインク1100X2個足してちょうど一万円にして
駅近くにできた量販店の開店記念で1000円引きに(^_-)


今までデジカメは固定焦点のしか使った事なかったのに
初ズーム付きデジカメだ(^_^)b

光学で3倍、デジタルで11倍かぁ

奥の白いのはもう使わないかな(^^ゞ

でも5年以上愛用してるカシオの防水デジカメは使い続けるつもりです(^_-)

このウィルコムのPHSのカメラも便利だし
古い一眼レフと合わせて4台かぁ(^_^;)

さて、これから御徒町でオフ会だ
何人集まるかな

鎖骨の抜糸?で入院してる仲間には、電話はしといたけど見舞いに行けずじまいでした(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。