FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^^)/~

ハットリ君の街(^_^)b

2007年12月02日 | Weblog
ここはどこ?(笑)

今週末は海岸線を走りました

■海岸線(^.^)

きっかけは駅のポスターでした
いったい、どこから撮ったんだろぅって
確かめてきました(笑)
また現像が楽しみです

ディーゼルカーのローカル線を少し手前の駅で降りて
自転車を組み立てて走りました
ポスターの写真の位置確認したり、あれこれ撮ったりして、
しばらく走って路線名と同じ名前の終着駅に

ここは藤子不二雄の出身地らしいです
忍者ハットリくん列車も走ってます(^.^)

三陸ではサイボーク009が駅に居ましたが

どんどん海岸線を北上して、県境を越えて
夕方、雪じゃなく雨に降られましたが(^^ゞ
でかい港の街にたどり着きました
(↑実はオヤジの出身地^_-)

出会った野鳥もやたら大きくてたくさん居ました。
バカでかいアオサギが大勢でたんぼで羽を休めていたり
まるまる太ったでかいトビはカラスよりたくさん居てうじゃうじゃ滑空してました。


大人の休日さまさまです(^_-)

朝一の新幹線&特急&ローカル線でした

今は無き珠洲線に乗ったのはもう5年前かぁ(-_-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。