フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

ウニの殻。。。

2018-07-14 11:14:42 | お店の新作紹介
  北軽も 外は30℃に気温上昇 !
    どうなってしまうのでしょう。。。
今週から、新しいカフェや、直売所もオープンして、
  賑やかな声が聞こえて来ます。


  涼しげな ウニの殻のオブジェ。。。
 とげとげウニの骨格は、こんなにきれいな模様が。。。
    サボテンやエアープランツと合わせてもいいですね。



  これは、去年 熱海の海岸で拾った ウニの殻
    茶色いけど、これもまたきれい。。。
  
  16日は «海の日»  海に行きたいな~

     

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭にトルソー。。。 | トップ | 本日臨時休業。。。ニゲラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の新作紹介」カテゴリの最新記事