フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

ティーコゼーを作る。。。久しぶりの雪景色

2019-01-09 18:34:22 | 日々のこと

  久しぶりに雪が積もりました。
    風が強く吹雪いているので、
   今日は家の中で チクチク
     ティーコゼーを仕上げました。

 羊毛フェルトで本体を仕上げ、紡いでもらった毛糸で
   模様を入れました。


   フェルト羊毛は、サイズを合わせるのが難しいのですが、
  何とか、ガラスのポットにぴったりに仕上がりました。

  これから、どのぐらい雪が降るのか。。。

     春までは 温かくして、手仕事を楽しみます。


    やっと 北軽らしい景色になりました。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 新年明けましておめで... | トップ | テーブルウエアフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事