フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

7月の営業日。。。

2019-06-30 16:13:54 | 営業カレンダー

 朝のどしゃ降りがウソのように 
       お天気になりました。

今日は嬬恋のキャベツマラソンでした。
 日本一 過酷といわれているハードなコースのうえに
     朝のどしゃ降り。。。
  出場者のみなさま 本当にお疲れ様でした。


  先日 畑で採れた ワラビをいただきました。
    山のワラビと違って 柔らかくて美味しかった‼


  半分は塩漬けにしてみました。


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

 7月前半の 営業日お知らせいたします。

  7/6(土曜日)  7/7(日曜日)  7/8(月曜日)  7/9(火曜日)

  7/13(土曜日)  7/14(日曜日)  7/15(月曜日)  7/16(火曜日)

               ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

   ご来店お待ちしております (*^.^*)
  
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作アレンジメント。。。 | トップ | 、7月後半の営業日。。。ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事