フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

すみだガラス市へ。。。

2018-04-23 07:46:58 | 日々のこと

  錦糸町 大横川親水公園で 年2回開催される
    »»» すみだガラス市 «««

  土曜日はお天気もよく、たくさんの人で賑わってました。
    錦糸町には、ガラス工場が多く
      私も5年 ガラス教室に通っておりました。

 うすはり 江戸切子 個性的な吹きガラス など
    切子の体験もありましたね。


   金箔に藍の色ガラス
      和モダンなデザイン

   個性的な作品も。。。ギャラリーに展示していた作品を
     格安で購入してきました。
  花器にもなりますが、デザインを楽しみたい作品です。

◈◈◈◈◈◈◈◈
   もうすぐ お店もオープンです。
     29日(日曜日)からのご来店お待ちしております
   GW期間  10:00~17:00の営業になります。



    
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝にこだわる事より。。。 | トップ | プラムの花。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事