フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

白い萩。。。営業日程

2021-09-01 18:07:33 | 営業カレンダー
昨年 軽井沢のフラワーフィールド見つけた
      白い萩の苗
 今年 無事に花が咲き始めました

野生のピンク色の萩も 
 山のあちらこちらで咲いています

緊急事態宣言が出て
 カフェもお休みだったり
   にぎやかな夏も終わり
        静かな北軽です
これからの季節が
 気持ちがいいんですけどね。。。

子供の学校も分散登校
 家の中で我慢が。。続きます💧


センニンソウ

今となっては
 アーチが小さなくて
    かなり剪定しています 

年末までの営業日程です
 
雨が降ってかなり冷え込んでいます
 ただ今の気温 13℃
   紅葉がはじります




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこのドアストッパー。。。 | トップ | ハンドメイドブローチ&チャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事