フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

どんぐり拾い。。。

2018-09-28 10:08:31 | 日々のこと

  ばらばら ばらばら どんどん落ちる
    今年のどんぐりも大きい!
近くの別荘のお客様の お孫さん達が
   お散歩がてらお買い物に来てくれた。
 3人それぞれ気に入ったものを ママに買ってもらい
   お店の裏の お庭も散策。。。

いつの間にか どんぐり拾いに変わり、
    袋にたくさん どんぐりを集めました。
 大きいツルツルの帽子をかぶった どんぐり。。。
   子供は 大好きなんですね。。。


  息子も、どんぐり 大好きでした。
 春休みに代々木公園に行った時も、袋いっぱいに
   集めてたなぁ。。。
 
 大きくなり、この場所を離れても、
  季節の音や、匂いを、色を、忘れないでほしい。。。 



   お天気になりましたが、
     風が冷たい。。。  
      庭仕事で、身体を温めます。。。
     
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢クラフトフェア 2018 | トップ | 安代リンドウ。。。10月の営... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事