フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

仙人草が満開。。。

2018-08-28 09:34:28 | 営業カレンダー
今年は、庭の様子がちょっとおかしい。。。
  灌木はぐんぐん伸びて、生い茂り
    ゆっくり 花を眺める時がありませんでした。

そして、9月に咲きだす 仙人草 が 今、満開です。

  ちょっと、手入れをさぼったら、
    お隣の ムクゲ の枝にも進出。。。
 
  1カ月はやく 満開です。。。


  今朝は、朝露に濡れて、葉っぱもきれいです。


  自然に出てくるシダも、生き生きしてる。
    シダは、切り花のアクセントにもいい仕事してくれます。


 
 ◈◈◈ 今週の営業日 ◈◈◈
  
   8/28日(火曜日)  8/30(木曜日)  9/2(日曜日)

      ご来店 お待ちしております。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川俊太郎さん 文化講演会... | トップ | 9月の営業日程。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事