フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

7月の営業日程。。。

2017-06-30 21:28:28 | 営業カレンダー

  先日、チップツリーファーム 花屋さんで 寄せ植えを購入してきました。 夏らしくて落ち着いた色合いが気に入ってます。
  お店の、ガーデン雑貨もコーディネート。。。

  こんなものも入荷。。。バードフィーダーですが
お気に入りのお花をアレンジして、パーゴラなんかにハンギング。。。
  ちょっとシャビーな感じが、ガーデンに溶け込んで。。。
  
       ◈◈◈◈◈  7月の営業日程  ◈◈◈◈◈
臨時休業日
  7月 6日(木曜日) 
  7月 8日(土曜日)
  7月 14日(金曜日)
  7月 16日(日曜日)  

     火曜日、水曜日は定休日になります。
   
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オードリー。。。お菓子のブーケ | トップ | イトトンボ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事