フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

ガラス。。ウッド。。羊毛。。  の新作

2015-06-05 17:39:58 | お店の新作紹介
  今日は、寒い一日でした。夕方から雨になり 外は 5℃ です。
    ストーブ焚こうかな・・・

  先日、作家さんにお願いしていた作品届きました。

     

         猫ちゃんシリーズ 麦わら帽子をかぶってガーデニング・・・ デニムのエプロン着けてます!!
      




   アカシアの木シリーズ 新作 ボタンのかたちのコースター    プレートもいろいろご要望があったので、オーバル型やおおきいサイズの丸皿もご用意しました。


     

        夏に向けて テラリューム サボテンやエアプランツでアレンジすると涼しげ

  
  めぐみの雨ですが、寒すぎです。。。 みなさま 風邪など引きませんように。。。
     
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のカレンダー  庭の花... | トップ | ブレンド ティー   フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の新作紹介」カテゴリの最新記事