フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

5月のカレンダー・・・

2013-05-09 09:03:36 | 営業カレンダー
今日は 北軽井沢も暖かくなりそうです。
  ゴールデンウイークが終わり、また静かないつもに戻りました。

やっと 森の中も 芽吹きがはじまり 新緑のいい季節です。

      
                                     ユーカリのリース



    ------5月のカレンダーーーーーーー

         5月9日(木)  午後から開店~pm 2:00

         5月13日(月) 臨時休業

         5月23日(木) 午後から開店~pm 2:00

             定休日  水曜日 になります。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの営業日... | トップ | 久しぶりの 雨 ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーマーケット (ma-ho)
2013-05-09 20:42:19
北軽井沢のフリーマーケットは、軽井沢らしい物のお店もあったりして楽しかったです。
お世話になりました。
木々が芽吹き北軽井沢もこれからいい時期になりますね。
返信する
Unknown (youmama)
2013-05-10 09:33:27
北軽フリマ 楽しかったですね!
  また 夏にお会いしましょう・・・
返信する

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事