フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

やぎミルクの石けん・・・

2013-05-20 09:18:36 | お店の新作紹介
   
      石けん作家さんから 新作 届きました!
           やぎミルクの石けんです。やぎの親子の型がなんとも・・・素敵    
            香りは これからにぴったりなさわやかな香りです。


   
      昨日 近くの森の中を散策・・・


   
      ご近所の 清楚なクリスマスローズ
        夏まで来れないと言っていたので、代わりにお庭を拝見・・


   
      こちらも ご近所のお庭   咲いてますよ~!
        一度も咲いたところを見てないの。とおっしゃっていたので・・ 



  いよいよ 北軽の花の季節  
    日に日に 緑が濃くなり 風が気持ちいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山桜 満開・・・ | トップ | 臨時休業のおしらせ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の新作紹介」カテゴリの最新記事