フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

浅間大滝で涼む・・・

2014-08-21 11:56:30 | お店の新作紹介
  夏休みもピークが過ぎましたが、今年の夏は雨つづきで、各地の災害が心配です。
お盆を過ぎて また暑くなり蒸しています。
  お店を閉めた後、近くの浅間大滝まで、出掛けました。

        
 北軽井沢から二度上峠に向かってすぐのところに こんな パワースポットがあります。


      

 しぶきを浴びて 自然に元気をもらい帰ってきました。


都会から遊びに来ていた友人を送りがてら、アウトレットを覗いてみました。
 すごいです。人 人 人   何日か下山してなかったので、パワーアップした駅前にびっくりしました。
 

  ---------------  ガラス作家  依田 淳子 さん 作品紹介  ----------------

           

           

         淡水パールをあしらった ガラスブローチ


    

         銀箔がゴージャスな キャンドルホルダー

        

         涼しげな泡のはいった 片口のうつわは 冷酒を入れて・・・        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末からの営業日程 | トップ | 森が消えた・・・  ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和田)
2014-09-01 19:43:41
浅間大滝、とても懐かしいです。
今年の夏は、夏をあまり感じられませんでしたね↓↓
返信する
Unknown (youmama)
2014-09-05 14:02:56
嬬恋は、夏がこないまま 朝晩寒いぐらいです。
 二学期から 鎌原幼稚園は鎌原小学校後へ移りました。

子供たちも どんどん大きくなり、毎日があっという間に過ぎて行きます。  ふぅ~
返信する

コメントを投稿

お店の新作紹介」カテゴリの最新記事