フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

お知らせ・・

2011-06-09 21:32:48 | お店の新作紹介
先日、軽井沢に別荘を持つ、クロス刺繍の作家さんから新作が届きました。
今回は、ワッフルの生地にりす、すみれ、エーデルワイスの3種類の
刺繍がはいった、大判のディッシュクロスです。
ハンドメイドにつき、一点ずつのみです。
すてき!と思った方は、迷わずお早めに・・
ちなみに、オーダーも承っております。
ティーマットなど、めちゃめちゃかわいいです。
これから、少しずつ紹介していこうと思います。

            


遅くなりましたが、6月の臨時休業日をお知らせいたします。


       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のめぐみ・・ | トップ | お知らせ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の新作紹介」カテゴリの最新記事