フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

上山田でぶどう狩り,。。

2022-09-27 09:12:09 | 日々のこと

先日 上山田温泉にある
 ぶどう園に出掛けました
大好きなクィーンニーナは大粒で
 ぱーんっと張った大粒ぞろい。。。
食べ頃のぶどうを選んでいただき
 つまみながら ぶどう狩り。。。

シャインマスカットも
 かなり大粒です

長野のブランドぶどう
 ナガノパープルは皮ごと食べられて 
   めちゃめちゃ 甘い!

新種の クィーンルージュ
 食感はシャインマスカットで
   甘みが強い スイーツ向きかな


この時期は
 贅沢にぶどう三昧。。。

9月は 雨続きのお天気で
 連休もあっという間に過ぎていきました

紅葉もはじまり 山のいい季節になりました
 10月も 北軽にお出掛けください





  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のあとの贈り物。。。 | トップ | スワロフスキーアクセサリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事