フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

いちご狩り・・・軽井沢ガーデンファーム

2013-04-19 12:48:42 | 日々のこと
先日 軽井沢ガーデンファームにいちご狩りにいってきました。
     三井の森 軽井沢カントリー倶楽部 のすぐそば。 塩沢湖から5分ぐらいのところです。

    

高設栽培なので、清潔的でバリアフリー
     いちごの種類は あき姫、紅ほっぺ、信大サマークィーン 

   

こんなに大きいいちごも・・・
     30分 食べ放題で ミルクあり  とっても美味しかったです!!

ゴールデンウィークに是非おでかけください。

   

お店に戻って    こんなグラスが 苺にぴったりかな・・・
     ゴールデンウィークは フォークローバー北軽井沢へも 是非おでかけください。

     ・・・お天気でありますように・・・  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のクリスマスローズ・・ | トップ | ゴールデンウィークの営業日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和田)
2013-04-26 19:08:21
お久しぶりです♪♪
春休みフルコースでしたね~。
大きくなったなぁ。
ついこの間入学したと思ったらもぉ2年。
あっという間ですね。
先日の雪もけっこう降ったようですね。
でもそろそろ桜も咲くころですかね~。
広島も気温にばらつきがあって、まだ寒い日もありますが、
娘は半袖で過ごすことが多くなってきました(笑
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事