フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

オープンしました!!

2014-04-14 10:29:30 | 営業カレンダー
   
                  週末から オープンしました!!
                     今年も、模様替えして 新作たくさんご用意しました。

   今年は ずーっと置きたかったアンティーク家具(販売しています)や
          新しいメーカーも加わり、盛りだくさんです。
   
        
            
    
          


    裏庭は まだ春とは言えないけど
     

    
       
       軒下の クリスマスローズと

       
       寒さにつよーい タイム   咲きました!!

     今月は 今のところ 水曜 定休日

            平日は pm2:00までの営業で・・・

     今年も どうぞよろしくお願いいたします・・・

       

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電 のりおりくん ・・・ | トップ | イースターのキャンドル・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねU+2661 (サンランド…☆)
2014-04-14 12:32:37
ご無沙汰しておりますU+2661
とっても素敵~U+266C

今年は大雪で、大変な冬でしたので…
春めいてくるといつも以上に嬉しくなりますね。
返信する

コメントを投稿

営業カレンダー」カテゴリの最新記事