フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

ハワイでひとめぼれ・・

2012-01-22 09:45:06 | お店の新作紹介
ワイキキ カラカウア通りで見つけた、振り子時計
荷物になるのはわかっているのに、買ってしまうほど、かわいい時計

    

わんちゃんの時計は、お探しのお客様がいらしたので、
がんばって、運んできました~。

    

ワイキキは、ますますブランドショップが増え、昔あった、ハワイらしい小さなローカルショップ達の影はなく
観光客のいなかったカイルアビーチは、天国の海と名づけられ、わんさか人が訪れているらしい。
いずれ人が海を汚し、ハナウマ湾のように、立ち入り禁止になりはしないかと、心配になる。

現在ハナウマ湾は、規制を厳しくし、マナーを守ることによって
少しづつ、サンゴやさかな達の住みやすい環境に戻りつつあります・・・!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいところへ・・・ | トップ | クッキーのお気に入り・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (hoshi)
2012-01-23 21:39:09
お帰りなさ~い。ちょっと大変なこともあったようですが、無事到着よかったですね。リフレシュで明日からまたがんばりましょう!!素敵なお土産が買えて いい思い出になりそうですね。

雪国に戻り風邪引かないでね。こちらも明日の朝は真っ白です
返信する
可愛い! (ちえこ)
2012-01-24 17:41:30
5年振りだったの?そう言えば前回の時は雄ちゃんが3kg未満だから飛行機の席の事言っていましたね。ところで振り子時計ハワイらしい色使いでとても可愛いですね。犬のもたまらない!!あのゴチャゴチャしたお店達もなくなってしまったの?あそこで買ったシマウマのピアス・ネックレスまだ持っています。最近はオブジェになっていますが・・・
返信する

コメントを投稿

お店の新作紹介」カテゴリの最新記事