フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

エンレイソウ  ・・延齢草・・

2012-05-19 12:47:36 | 日々のこと
このところ、寒かったり暑かったり、
寒い時は、3℃・・・春だよね?と思うほど

今日の北軽は26℃・・朝晩の温度差がこたえます。

日陰に咲く エンレイソウ 
長生きしそうな名前ですが、静かに咲く花です。

            

ウバユリの葉もどんどん大きくなっています。

            

            


新作 カエルの合唱ソーラーライト
切り株の上にさりげなく置いてみたら、かわいいかな・・

            

今日あたりは、みなさん庭の手入れに大忙しなのでは・・・

北軽に別荘を持つお客様も、じっくりと腰を据えて山暮らしを満喫しようと、
都会から越して来る方が、ぽつりぽつり増えています。

季節の移り変わり、空気や水のおいしさは、なにものにもかえがたい、ここだけの贅沢のような気がします。

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のカレンダー・・・ | トップ | 手作りせっけん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事