フォークローバー北軽井沢

北軽井沢にある小さな雑貨店です。作家さんの素敵なハンドメイド、ガーデニング雑貨、インテリア小物をご紹介しております

 

洗車が出来ない‼

2018-01-28 22:43:43 | 日々のこと
とにかく寒いです。。。
  朝晩 マイナス15℃ 風もあるので、体感温度はもっと寒い。
今日、ようやく日中は 0℃になりました。
  
先日の雪で、細い道と日陰にはまだ雪が積もっていて
  軽自動車で走ると、タイヤ回りに雪が溜まり、
    一晩でカチカチに凍ってしまう。。。  
  金曜日は軽井沢に下る予定があり、 
洗車で氷を落としてもらおうと、 ガソリンスタンドへ。。。

  洗車ですか。。。 水がねぇ。。。
そうか。。。スタンドの水も凍ってるんだ。。。。!
  試していただきましたが、水は出ませんでした。

下り坂のカーブで、ギギギィ 
        怖かった。。。!! 
  軽井沢に降りてきたら、道路に全く雪がない。
       だけど、北軽に負けてないぐらい寒い!
 
  中軽井沢の図書館 夜はライトアップがきれい
    中はあったかで、ゆっくり読書を楽しめます。。。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま積雪 30cm  | トップ | お豆腐を買いに。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事