fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

おしゃれ通信

2009-01-21 22:54:39 | Weblog
http://www.sosia.jp/M/shop/?c=955307&(ケータイアドレスです)
ケータイHPができました。
ぜひ、登録してくださいね。

先日、某情報番組でおもしろい化粧品が紹介されていました

4色入っているチークです。

真ん中にハイライトがあって鼻筋と額にのせたら、あとは時計まわりに目のまわり、頬、フェイスラインにのせていく。

陰影がついて小顔効果もえられる魔法のパレットです

簡単なのにちょっと凝った風に仕上がる。女性にとっては嬉しい代物ですね

気に入ってわたしも即購入してきました


ちなみに、チークは黒目の外側から耳の穴に向かっていれるといいそうです。
黒目より内側にいれると顔全体が赤く見えてしまうのです。

普段のメイクの参考にしてみてくださいね

たまごからのお知らせでした

最新の画像もっと見る