fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

ゴメンナサイ

2007-02-28 14:50:02 | Weblog
先回更新してから 気がつけば今日は2月28日
毎回更新が遅れてしまいまして 本当に申し訳ありません<(_ _)>

毎日暖かい日が続いて すっかり春ですね
上着もダウンコートから 今年流行のトレンチコートに変わって 
お洋服も春っぽい色のものが欲しくなってきますね

そこで
fou-fouでは 3月から パーソナルカラー診断をはじめます
人それぞれ 肌の色や髪、瞳の色って違いますよね?
人それぞれその違いによって 
どんな色が似合うのか診断するのがパーソナルカラー診断です

パーソナルカラー(似合う色)を知り上手に使うことで・・・。

・肌が輝いて、透明感が増して見える。
・若々しく、生き生きと見える。
・シミやシワを目立たなくしてくれる。
・顔立ちを立体的、また、小顔に見せてくれる。
・自分のなりたいイメージを実現させる。

などの効果があるんです

色んな悩みをパーソナルカラーで解消できたらいいですよね☆


ぜひこの機会に試してくださいね

詳しくはスタッフまでお尋ねください


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって!! (BLUES)
2007-03-07 20:44:57
もっと更新してほしいです。最初から来ているので。
お店に行く前にはここに来てから行ってますよ。
ゴメンナサイ (店長)
2007-03-16 20:52:42
いつもありがとうございます<(_ _)>

更新もコメントも本当に遅くてすみません