fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

行ってきました!

2013-11-17 20:06:47 | Weblog

こんばんは!

 

いってきました夢の国

クリスマスのの飾りがいっぱいでした

 

 

 

とってもかわいくてテンション上がっちゃいました

アンバサダーのドナルドダックルームにも泊まれました!!ドナルド大好き小島には夢のような

シェフミッキーも行けたので、ミッキーたちのサインも貰ってきましたよ

何度行っても楽しいです!!ますます好きになりますね


最新の画像もっと見る