fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

チョコの季節

2013-10-20 19:22:29 | Weblog

こんばんは!

今週もたくさんのお客様に来て頂きました

ありがとうございます。

今日はずっと雨でしたね

せっかくのお休みなのに・・・

皆さん、台風にも気をつけて下さいね

 

最近コレにはまってます

大好きな内田選手がCMしてるから(笑)買ってみました

美味しい毎日帰ってから1個づつ食べてます

皆さんもいっぱい食べて下さい(笑)

秋冬はいろんなチョコがあるのでコンビニが楽しいです

食べ過ぎ注意ですが・・・

きっと食べちゃうでしょうね

 


最新の画像もっと見る