fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

パワースポット

2010-04-25 20:48:42 | Weblog
こんばんわ

今年の5月の3連休はやっと、屋久島へ行けます

3年前に屋久島に呼ばれて・・・

10時間トレッキングコースの縄文杉まで行く予定です

運動不足の優実がちゃんと縄文杉までたどり着くのか・・・不安です

最近は家からお店まで20分くらい歩いて通勤してます


大自然に囲まれておいしい空気も吸って気分転換してきます


皆さんの旅行話も聞かせて下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワースポット (岩月雅章)
2010-04-28 11:19:41
先日佐藤様と名刺交換させていただいた岩月と申します。名刺よりHPを拝見させていただきました。男の私には縁があまりないと思いますが、楽しそうな雰囲気のお店ですね。HPより雰囲気が伝わってきます。屋久島、10時間のトレッキング頑張ってください。そしてパワースポットでいっぱいパワーをもらってきてください。私は4月のアメリカ出張の際、アリゾナ州のセドナというパワースポットに行ってきました。日本の観光客も意外といましたよ。
Unknown (優実)
2010-04-29 20:52:34
こんばんわ
はじめまして。優実です
わざわざコメントありがとうございます。
頑張れメールで10時間のトレッキングも楽しめそうです
セドナってパワースポットで有名ですよね?
私も一度行って見たいと思ってたんです。
うらやましいです。
また、屋久島から帰ってきたら、ブログ書きますね