fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

イルミネーション

2012-01-20 22:25:23 | Weblog

こんばんは!!

先日、なばなの里のイルミネーションを見にいきました!

とっても寒かったので、お腹と背中にカイロ貼って、手袋もマフラーもして完全防備で行きました

平日なので、そんなに混んでいなく、ゆっくりじっくりみれました!!

とっっってもキレイでしたよ

ゴハンも中でおいしい、とんかつ食べて、お土産も買ってかえりました

 

3月までやっているみたいなので、まだの方おすすめです!!


最新の画像もっと見る