fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

今年初☆

2009-09-18 17:24:02 | Weblog
こんにちは

小島はご存知の方も多いかと思いますが、大のディズニー好きです

お休みの日にやっと今年初のディズニーにいってきました

シーにいってハロウィンのショーを見てきましたよ

とっても楽しかったですが、とっても混んでいました・・・。笑


でも今回もスタッフさん方が親切でうれしかったです

お土産もやっぱり買っちゃいました

家にたくさん飾ってあります☆

またすぐ行きたくなっちゃいそうです



最新の画像もっと見る