fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

笑ってきました!!

2008-05-04 09:59:18 | Weblog
少し前になってしまいましたが・・・。

4月末頃にスタッフで東京に行ってきました


今回も大好きなレストランのカシータと、有名なサロンに見学に行ったり、そしてルミネに行って吉本を見て、お笑いの勉強をしに行ってきました!笑


カシータは接客、サービスで有名なお店で、いろんなサプライズをしてくれます。

今回は店長のお誕生日のお祝いをして、店長が泣いてしまうくらいのサプライズをしてもらいました

とってもステキで感動しましたお食事もおいしかったです

東京のサロン見学はとっっっても刺激を受けて、たくさん勉強になりました!!


吉本のお笑いライブはホントにおもしろかったです

有名な芸人さんもいーっぱい出てきましたよ☆

fou-fouおすすめ芸人は「アップダウン」です!笑


笑うって、最高のリフレッシュ方法だとは思います

気分が明るくスッキリしますよね

fou-fouに来て、皆さんも笑顔でスッキリした気分になって頂けれるように

がんばっていきますね



最新の画像もっと見る