fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

花火

2011-08-14 17:57:01 | Weblog

昨日fou-fou初花火イベントがありました

梨花さんのお家にお邪魔して東海市の花火を見にいってきました。

 

やっぱり、いつお邪魔してもキレイなお部屋です

お部屋がパワースポットです(笑)

 

花火めっちゃキレイでしたよ

しかも、3ヶ所で花火大会してました

美味しいご飯も頂いて、美味しいアイスも頂いて(笑)

fou-fouスタッフはやっぱり食べますね・・・

梨花さんのアメブロ見てください

 

いい写真がのってます(笑)

 

fou-fouは15日から18日まで夏休みを頂きます。

宜しくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る