fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

笑顔

2006-03-05 19:11:30 | Weblog
今日は素敵なでしたね。

お昼時など 日向ぼっこしたくなっちゃうぐらい
お店の中も 暖かかったです。

この写真の言葉 ちょっと良くないですか?
これ 今年の新年会に行った旅館で 頂いたものなんですが
事務所の机の前に 貼ってあるんですヨ!

たまに 笑顔忘れそうなときに 見ては
ひとり事務所で 笑顔作ったりしてます(怖www

笑顔って 伝染するし 心まで笑顔にしてくれる
だから 一番 素敵なんでしょうね☆~(ゝ。δ)

お客様の最高の笑顔に出会えるために
fou-fouスタッフが いつも 思っていることです。

貴方の笑顔 みたいから・・・
がんばります p('(ェ)'。)q

でも ココだけの話
私たちが いつも お客様に笑顔 頂いてるんですよねぇ
(( . .*)ペコッ 優しい人たちに囲まれて
私たちは幸せ者なんです(。・_-)☆


今日のおまけ

精神年齢占えますよ。アクセスしてみてくださいm(._.)m ペコッ

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

ちなみに私は 43歳でした。(微妙w



最新の画像もっと見る