fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

イルミネーション

2010-11-17 21:15:08 | Weblog

皆さんこんばんわ

このごろ寒くなってきましたね
風邪などは引いてないですか
予防はしっかりしましょうね


最近街中はクリスマスムードになってきましたね

皆さんご存知の有名なイルミネーションからお家のイルミネーションまで、
さまざまですね
最近注目してるのが自宅近所のお家です

毎年いろんなイルミネーションで楽しませてくれます
考えるのもすごいですよね

去年は庭の大きな木をクリスマスツリーにして、二階の窓からは、
サンタクロースがぶら下がっていました。

ほかにも色々

今年はどんな風になっているかとても楽しみです

最新の画像もっと見る