fou-fouとゆかいな仲間

名古屋市 金山の美容院です。日々の私達の出来事を飾らずのんびり更新しています。是非 お立ち寄りくださいね

ニュースレター届きましたか?

2013-04-18 22:17:05 | Weblog

こんばんは!

皆さん春号のニュースレターは届いていますか?

最後まで読んで頂けましたか?

また感想教えて下さいね

 

3月ごろに栄に行ったらこんな所にもケーキ屋さんがあったんだ~と発見

 

先日、行って来ました

こちらのケーキ

 

2つ食べちゃった(笑)

キルフェボンに似たお店だったなぁ~

フルーツタルト大好きなのに・・・

無くなっちゃたからな・・・

しばらくはココのタルトにハマりそうです

 

はじめて見ました。

隣のテーブルにスイーツ男子発見

2つ食べてました

私と同じだぁ~(笑)


最新の画像もっと見る