チョコタンMダックス☆ミッシェルの成長日記

1.35kgで我が家にやってきた、やんちゃなミッシェル(チョコタン♂)の成長をのんびりとご紹介

食べたいよぉ~♪

2008年03月26日 | 食べ物


うわッ~
今まで寝ていたミッシェルが起きて
さっそくレーダーを反応させちゃった













ば、バレチャッタか~

こういう時のミッシェルのレーダーはスゴイな~



そうなんです・・・ミッシェルの分はなく
自分達だけ食べていたのです






          





ごめんよ~
イイ子に座ってても、今日はミッシェルの分はありません


・・・いつもは、表情があまりないミッシェルが
心なしか笑顔でオスワリしているので、心が痛い




バレンタイン以来、ケーキの味&匂いを覚えてしまったミッシェル
きっと、自分の分もあるんだと思ったんでしょうね~


ミッシェルは、来月のお誕生日の時にね





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2008-03-27 01:25:30
Aeriさん、こんばんは
寝ているミッシェルくんが起きてしまうほどの
魅力ある食べ物はケーキだったのね
ほんとだっ笑顔で待ってるミッシェルくん可愛い~
ミッシェルくん、来月のお誕生日には
パパとママが美味しいケーキを買ってくれるからね~
返信する
Unknown (sizu)
2008-03-27 08:51:44
私も一緒にレーダー反応
ケーキはたまらないよね 
僕の分もあるんでしょ?って、言いたかったんだよね

あと少しだけ我慢したら、ミッシェル君にも
おいしいプレゼントがあるって
その時は、パパとママがレーダー反応かな??
返信する
Unknown (hazuki)
2008-03-27 13:03:40
さすがミッシェル君!
しっかり匂いを嗅ぎつけちゃったのね~。
しかも可愛いおねだり顔・・・。
これじゃあこっちが負けちゃいますね。
「お誕生日までボク待てない!」って♪

あと1ヶ月でお誕生日ですね!
お誕生ケーキはどんなのかな~わくわく。
(ミッシェル君以上に楽しみなワタシ)
返信する
Unknown (erimi)
2008-03-27 13:55:45
Aeriさんこんにちは。
ミッシェル君、残念でしたねー。来月のお誕生日のお楽しみですね。ムムも来月なのでお誕生日近いですね。
うちのムムも私達だけケーキとか食べてると、どこからともなく現れて「あたしのは?」って言っているようです。
かぎつけるの早いですよねー。
返信する
こんにちわ♪ (fumi*)
2008-03-27 17:18:03
ミッシェル君気が付いちゃいましたか
自分から良い子に座って待ってるなんて可愛いです
ケーキ食べたかったですね!
でも来月のお誕生日には買ってもらえるんだね
お楽しみはとっておきましょう
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-03-27 20:39:40
Aeriサン、こんばんわッ!
ミッシェルくんのレーザー反応は、正確でしたね
ケーキの美味しさは、やはり忘れられませんよねぇ
めっちゃケーキを欲しがってるミッシェルくんのお顔、
確かにちょっと微笑んでる~ぅ
ヤバイ~かわいいぃ
来月のお誕生日には、大きなケーキが食べられるかもよ~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-03-27 21:31:38
嗅覚、すごいよね~。
内緒ごとはできないもん!!
すぐに感づかれてしまうーー
甘いケーキはNGだよね。
でもたま~に生クリームペロンてさせちゃうことあります
ミッシェルくん、4月生まれだったよね。
もうすぐ1歳か!!
早かったでしょう?
あっという間だよね
ポチっとね~
返信する
チーちゃんさんへ (Aeri)
2008-03-28 00:55:46
実は甘い物が苦手だったAeriなのですが、
最近ケーキが食べられるようになって
美味しく食べちゃいました
ミッシェルが尻尾をバンバン振って
チョウダイアピールをしてきたので
ゴメンねと言いながら・・・

このたび、ブログを引っ越すことにしました。
これからも宜しくお願いします
返信する
sizuさんへ (Aeri)
2008-03-28 00:58:08
最近ケーキの美味しさを覚えたAeriです
たまんないですね~
ミッシェルには来月ね~
と心を鬼にして
決してミッシェルの目をみずに
食べました

このたび、ブログを引っ越すことにしました。
これからも宜しくお願いします
sizuさんと同じfc2に挑戦ですが、まだまだ不慣れなのでです
返信する
hazukiさんへ (Aeri)
2008-03-28 00:59:52
恐るべしミッシェルの嗅覚
レーダー反応には笑っちゃいました
でも、ミッシェルには来月まで
辛抱してもらいます
どんなケーキになるかな~

このたび、ブログを引っ越すことにしました。
これからも宜しくお願いします
返信する