ICE MONSTER - カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

ICE MONSTER

こんにちは松井です。


先日、今年3月にグランフロント大阪でオープンした

台湾で人気のかき氷店『ICE MONSTER(アイスモンスター)』へ行って来ました


平日にも関わらず夏休みであることもあって長蛇の列でした



座って食べる(待ち時間2時間以上)のはあきらめ、スタンディング(待ち時間3~40分)に並ぶことにしました。

立ち食いなので以外に早く店内に入ることが出来ました(約25分)





注文したのは一番人気のマンゴーかき氷(1200円)です




食べたことのない食感でフワッふわの氷が口の中で一瞬に無くなります。

マンゴーの果実感もたっぷり有り美味しくいただけました(๑˃̵ᴗ˂̵)

異常な暑さの今年の夏ですが涼を求めて皆さんもいかがですか?


ICE MONSTERのHPはコチラ




枚方御殿山霊園好評売出し中の加登 飯盛店はコチラ



« アートアクア... 真昼の星空 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。