2014年12月のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

年末年始のお知らせ


飯盛店・奈良橿原店の松浦でございます。

早いもので今年も本日が最後の営業日です。

今年一年、皆様方には本当にお世話になりました。感謝、感謝です。

年始は1月6日からとなっております。

来年も「最優秀店舗賞」に恥じない、また4年連続で表彰される店舗でありたいと思います。

皆様方も良いお年をお迎えください。

年末のご挨拶。

こんにちは!奈良橿原店の松村です。

今年も早いものであと5日となりましたね。
26年度もあっと言う間に終わってしまい、やり残した事がたくさんあるような気がしますが
それは来年の課題とします。(笑)

飯盛店・奈良橿原店におきましてもこの1年は、数多くのお客様に来店していただき又、喜びの声をたくさん頂き
スタッフ一同大変感謝しております。

27年もどうぞ㈱加登飯盛店・奈良橿原店をよろしくお願い致します。


●飯盛店・奈良橿原店 年末年始 営業スケジュール

 12月28日(日)〜1月5日(月)まで休業
  1月 7日(水)社員研修のため休業

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。


㈱加登飯盛店・奈良橿原店 スタッフ一同

この時期になると。

こんにちは、飯盛店の高橋です。

世間ではクリスマスムード一色ですね。
私はこの時期になると、必ず食べるものがあります。
それがこれ。



ナンゾコレ


クリスマス時期に販売される、ペルーのパネトンというお菓子(というかパンというか)。
毎年、友人から頂いております。
このパネトン、日本ではあまり馴染みのない名前かもしれませんね。
もともとはイタリア語で「パネットーネ」と呼ばれているものです。
パネットーネなら聞いたことがある、という人も多いのでは?




ハヤクアケルンダ


さて、肝心の中身はというと非常にシンプル。
ブリオッシュ生地を焼いたでっかいパンの中に、ドライフルーツがたくさん入っている、という代物。
これがですねえ、デニッシュやクロワッサンが大好きな高橋にとっては、たまらないんです!
勿論カロリーはとんでもない事になってんでょうが。キニシナイキニシナイ




黒っ!


今年のパネトンは…なんだかコゲ気味かい?
いやいや見た目に騙されてはいけない。
初めて見た時も
「ペルーのクリスマスケーキ? どれどれさぞかし豪勢な…なにこれショボっ!」
という台詞から15分後には完食していたくらいだったので。

という訳で、イブの夜においしく頂く事とします。


飯盛店はこちら(大阪府四条畷市)
奈良橿原店はこちら(奈良県橿原市)

任務完了!

ちょっと光の映り込みで見にくいかも知れませんが…

お客様接客満足度大賞

こんにちは、高橋です。

先日、加登の全社合同忘年会が行われました。
ここぞとばかりに2014年を忘れようと、食べて飲んで騒いだ訳ですが。
その忘年会の最中に「お客様接客満足度大賞」というものが発表されます。
お墓をお建て頂いた皆様から頂く”お客様からの声”をもとに選考され
どれだけお客様に良い接客ができていたかという賞なんですね。

この賞ができた一昨年は、松村君が受賞。(受賞当時は飯盛店勤務でした。今は奈良橿原店で頑張っています。)
そして去年は善利君が受賞と、飯盛店が二年連続No.1だったのです。
そして今年はどうだったかというと…

個人受賞は惜しくも逃してしまいましたが(川西店の阿部君、受賞おめでとう!)
新設された「店舗部門」で飯盛店は見事に大賞を受賞致しました!

という訳で。
さっそく飯盛店入口に飾ってある「2年連続」の文字を「3年連続」に書き換えさせて頂きましたよ。



えー、と。
肝心な今年の賞状が見当たりませんね。
はい、実はまだ額縁が用意できておりませんでして…
額縁が届き次第、改めて画像をお届けします


こんな営業マンにとって非常に有り難い賞を頂けるのも、ひとえにお客様方皆様のおかげです。
この場を借りて、飯盛店一同より厚く御礼申し上げます。
来年もこの賞を頂けるよう頑張って参りますので、これからも飯盛店を宜しくお願いします!


飯盛店はこちら(大阪府四条畷市)
奈良橿原店はこちら(奈良県橿原市)
« 前ページ