「加登 奈良橿原店 キャンペーン情報」のブログ記事一覧-カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

南生駒霊園・本日より現地見学会開催!

皆さんこんにちは、奈良橿原店の高橋です。

本日6月3日から、南生駒霊園の見学会が始まりました。

見て下さい、この突き抜ける青空と眼下の眺望!





南生駒霊園の見学会は、お天気に恵まれている事が多いような記憶が。

一昔前までは雨男として名を馳せた私ですが、南生駒の大自然には到底敵わないようです。





山の木々も、枝葉をもっこもこにして茂っています。

一足早く夏の到来を思わせる、大地の生命力。

町なかに住んでいると、いまやなかなか出会えない光景となってしまいました。

そしてこんなところにも小さな命が…





強くなってきた日差しを避けて、ひと休憩している可愛いカエル。

顔を寄せて覗き込んでも、カメラのシャッター音を何度も響かせても、指でつんつん触っても

こちらに一瞥をくれただけで、全く動じる気配のない威風堂々たるカエルでした。



さてさてそんな南生駒霊園、肝心の見学会開催期間は以下のスケジュールを予定しています。

・6月3日(金)~6月5日(日)

・6月10日(金)~6月12日(日)


この期間中にはスタッフが常駐していますが、ご予約を頂いたお客様優先となりますので

ぜひ事前にご連絡を頂けますよう、お願い致します。







お問合せは、(株)加登 奈良橿原店までお気軽にどうぞ。

電話:0744-21-2233

わかりやすい3つのコースでご提案いたします。

こんにちは。奈良橿原店の松村です。

まだまだ暑い日が続いておりますが体調管理にはお気を付け下さい。

さて、本題に入りまして、

8月14日(金)より、始まっております奈良橿原店のキャンペーン!!

今回は、皆様にわかりやすく3つのコースをご提案させていただいております。

もちろん、この他にも皆様の墓地に合わせた墓石のご提案もさせて頂いておりますので是非お立ち寄りくださいませ。




奈良県橿原店はこちら

奈良橿原店潜入リポート

こんにちは、飯盛店の高橋です。
今日は飯盛店と姉妹関係にある奈良橿原店に来ています。

三周年記念セール開催中という事で、早速どんな感じなのかお店の様子を見てみましょう。




今更ですがまずは外観。
なんか悔しいですが、小洒落てますなあ
お店の中に入ったらワインとかでてきそう。(注:でてきません)





ずらっと並んだ展示品。
お墓と聞いてまず思い浮かぶのは、やはり昔ながらの和式墓。
歴史と伝統を礎とした、まさにこれぞお墓の王道!って感じがします。





お次に、最近人気の洋式墓。
華やかな色使い、個性的な形状、お墓に刻む文字すらも十人十色です。
墓石一面に故人との思い出を絵日記風に綴ってあったり、なんてのも。
個性的なお墓にはやはりふと目がいってしまいますね。





一昔前では、洋式墓=キリスト教のイメージでしたが、今では仏教の方でも洋式墓を選ぶ方が増えてきました。
お墓って
「○○をしたらいけない」
「うちは○○教だから、こういう風にしないとダメだ」
といった縛り事が多そうですが、実は意外なほど少ないんです。
そこに気持ちがこもっていれば、どんな奇抜なお墓でも大丈夫





さてさて、では店の中に入ってみましょう。
ドアを開けて席に着くと、まずはグラスワインが(注:でてきません)
店内には、各石種の見本が壁に見やすく展示されています。
若干灰色が有利な試合運びをしていますが、黒もまだまだ負けていません。
いまや壊滅寸前の赤の勢力も、角地を生かしての一発逆転に期待しましょう。





テーブルの横にはこんなポスターが貼ってあります。
見えない部分なので手抜き作業が横行しがちな基礎工事。
けれども実は、隠れているこの基礎部分こそがお墓にとって一番大事な所なのです。
1トンや2トンといったお墓の重さを、何十年・何百年にもわたって
受け止め続ける訳ですから、やはりここはしっかりしておかないと。





SAMSARAブランドの手元供養品も展示しています。
まだもう少し故人と一緒にいたい、そういった方にオススメです。


さてさてそんなこんなで、奈良橿原店では引き続き開店三周年記念セールを絶賛開催中。
今すぐお墓が必要でない方でも、お気軽にお越し下さい。
「後学の為に値段を教えて」
「ぶらっと散歩がてら寄ってみた」
「手元供養ってどんなの?」
「赤を応援しに」

この土日あたりで大逆転してるかもしれませんよ?



奈良橿原店はこちら(奈良県橿原市)
飯盛店はこちら(大阪府四条畷市)

3周年記念 展示品売り尽くしセール

こんにちは。奈良橿原店の松村です。

3月14日(土)より、始まっております「加登 奈良橿原店 3周年記念 展示品売り尽くしセール」

昨年も多くのお客様にご来店いただき、大好評でしたキャンペーンを再度実施させていただいております。

少しでもお考えの方は、是非一度お立ち寄りくださいませ。




飯盛店はこちら(大阪府四条畷市)
奈良橿原店はこちら(奈良県橿原市)

年末 大感謝祭!!!

こんにちは、奈良橿原店の松村です。

2014年も残す所あと僅かとなりました。
そこで、株式会社加登 奈良橿原店では、この一年の感謝を込めまして、
「年末 大感謝祭!」を実施しております。

お近くにお寄りの際は、是非一度ご来店くださいませ。






ご来店記念でキレイなお花をプレゼントしております。

キャンペーン対象者
公営:香久山墓園・葛城市霊苑・土庫市営墓地
、その他各市町村墓地に墓地お持ちの方。

その他、お墓に関する事ならなんでもご相談くださいませ。

橿原神宮すぐ!イモンモールアルルから車で5分!
奈良橿原店はこちら