お久しぶり🙋 - カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

お久しぶり🙋

こんにちは!門真店glassです🍀

今朝、ここ2ヵ月くらい姿が見えなかったペルシャ猫??ちゃんを見かけました🎶




門真店に移転した頃、スタッフの駐車場の横にある家の窓辺に涼しげに座っている姿をよく見かけたのですが•・・

その頃









全然変わってない😂

そりゃあ暑いし窓辺なんか座ってられな~いって事ですね👻

他にもこんな親子がいたんですが…




めっきり姿が見えないのでどうしてるかなぁ~??
子猫は無事に育ってるかなぁ??


涼しくなった頃に見かけるのを楽しみに待とうと思います🍁

暑さ厳しい頃ですが元気に乗り切りたいものですね💕

(株)加登 門真店はこちら
« 花火 英語でf... 夏の歌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。