枚方御殿山霊園  万灯供養 - カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

枚方御殿山霊園 万灯供養

こんにちは。
門真店の左海です。
14日に枚方御殿山霊園で万灯供養が
行われました。
たくさんの方が来園頂きました。
通路にロウソクを並べて
灯篭に火を灯し
僧侶が5名来て頂き非常に迫力がありました。
最後に送り火もさせて頂きました。
こちらも迫力がありました。
ご来園頂きました皆様ありがとうございました。






㈱加登 門真店はこちら
« 超ひらパー兄さん 飛行機 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。