試合観戦 - カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

試合観戦

こんにちは。(株)加登の左海です。
先日、お休みを頂き久しぶりに長男の試合を
見学に行ってきました。
以前は試合の度に見学に行っていましたが
少し生意気になり見に来るなと言われておりましたが
隠れてこっそりと見学に行ってきました。
久しぶりに長男のプレ-を見て成長を感じました。
画像の試合には快勝し
もう1試合勝てば関西選抜でしたが
惜しくも負けてしまいました。
中学校生活残り少ないサッカ-人生を
楽しんでくれたらなと思います。



㈱加登 門真店はこちら
« 新規オープン... 驚異の確率🎯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。