その後・・・ - カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

その後・・・

こんにちは!

門真店 glassです

ついに先週大阪も梅雨明けして真夏日、猛暑日、たまに局地的な雨・・・

と、キビシイ天候が続いていますが皆様いかがお過ごしですか??


門真に移転してもう4か月が経ち、季節も変わり、月日が経つスピードについていけてるのかなんなのか
よくわからないこの頃です

店が移転したときに御祝のお花や観葉植物をたくさんいただき、そのごく一部のその後をお見せしたいと思います

頂いた時の胡蝶蘭💕




一つ一つの花がとても立派だったので





クーラーの風でじっくりドライフラワーに👌
押し花にもしてみて机に挟んで楽しんでます🎶





これからも門真店をよろしくお願い致します😳


(株)加登 門真店はこちら



« 夏祭り 鹿児島食べ歩き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。