じゃあね🎵 - カトカト日記 株式会社加登 門真店篇 ~門真・四條畷・寝屋川・守口・大東エリアでお墓のことならおまかせください~

じゃあね🎵



こんにちは。
飯盛三姉妹 三女のシェリーです。

3月に入り寒さも少し和らいできましたね!
春はもうすぐです

先日3年ぶりに息子の友達に会う機会がありました。
背も大きくなり、身体つきもがっちりとたくましくなり、別人のようでした
中3→高3なので、変化する頃ですよね。
カッコよくなってぇ〜と大喜びの私に、愛想笑いのA君😊
パパとそっくりになってきたB君、すでにおっさん化してるC君😅
子ども達の成長はとっても早く感じます。

みんな春から新しい環境で、生活が始まります。遠方に行く子もいるので、次に会えるのはいつなんだろう…と考えると少し寂しいものです😢

春はお別れの季節です 皆んな旅立って行くんです…そんな歌がありました
(年齢がバレる⁉︎)

次のステージで活躍する事を祈ってます


㈱加登 飯盛店はこちら

« 京都薬師山墓... 明日3月18日よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。