~悠々緩緩に東奔西走~

一人カラオケ行ってきた☆

2007/2/11の話

メガネを購入してから予て思っていた30分だけ一人カラオケをしてきた。
予め選曲しておいたので円滑にこなした。ジュース1杯はもったいないので2杯頼んだ(笑)
演目は下の通り。

『under star』 (Shocking Lemon)
Falco -ファルコ-(島谷ひとみ)
DON'T LOOK BACK(FENCE OF DEFENCE)
愛内里菜 - 薔薇が咲く 薔薇が散る
遊戯王 OP 渇いた叫び
北出菜奈 - pureness
The Biggest Dreamer和田光司

見て分かる人は分かると思うけど全てアニソン(笑)
どれも下手にしか歌えませんでした・・・orz
リズムをしっかり覚えないといけないか。

コメント一覧

footsoldier(ぱっとん
行きましたよd
一人バイキングはよくやってるのでw
なら一人カラオケも行こうと思ってね^^
案外普通にいけるよー。

ストレス発散できるかは、歌の種類によるかとw
まぁ、行ってみなはれ☆
ちこ
Σ!
http://snowridge.blog71.fc2.com/
ヒトカラキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

なかなか行きづらいけど
ヒトカラってストレス発散にはすごくいい

・・・

らしいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事